デジタルに大きく賭けるハードキャッスルのレストラン
マクドナルド インディア (西および南) のマスター フランチャイジーであるハードキャッスル レストランは、過去 10 年間、いくつかのデジタル イニシアチブに取り組んできました。 そしてその結果は誰もが見ることができます。 売上が上がってきました。 消費者の満足度は以前よりも高まっています。 そして、新しいものは環境にも優しいのです。 ハードキャッスルのレストランの状況を変えたこれらのデジタルイニシアチブについて詳しく知りましょう。
セルフ注文キオスクは大ヒット
これでうまくいくはずです。 キオスクでゆっくり時間を過ごした後、長い行列に並ばずに静かに注文したいと思う人はいないでしょうか。 インドのマクドナルドは注文プロセスを非常にシンプルにしています。 開始するには、まず画面にタッチする必要があります。 その後、食べ物と飲み物を選択できます。 次に、ハンバーガー、フライドポテト、ラップなど、購入したいものをクリックするだけで、すべてがカートに追加されます。これは、電子商取引 Web サイトでのショッピング プロセスと非常によく似ています。 ここでハンバーガーをカスタマイズすることもできます。 マヨネーズを残したり、スライスチーズを追加したりしたい場合は、キオスクでも行うことができます。 また、セルフ注文キオスクを使用して一度でも注文すると、次回から注文するときは非常に簡単です。この記事に関連するトピックについて何らかの情報が必要な場合は、ここをクリックしてください 滋賀 サンドイッチ
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